NEWS|更新情報

2020年11月30日

成井豊の新作の音楽にSPIRAL LIFE決定!!

キャラメルボックスの成井豊と梅棒が、がっちりタッグを組んでお贈りする『成井豊と梅棒のマリアージュ』。稽古が順調に進んでいて、出色の仕上がりを見せています。

【plat de 成井豊】で、成井が2年ぶりに書き下ろす短編連作集は、原田樹里演じる主人公・友永雪の人生が、柱となっています。

15分後に爆発する宇宙船の中から、三歳の娘に向けたビデオレターを送ろうと、スマホで懸命に撮影する若い夫婦。その夫婦を筒井俊作と林貴子が演じます。 娘の名前は「雪」。アニメ「宇宙戦艦ヤマト」が何よりも好きだった筒井のアイドルは、ヤマトの乗組員・森雪でした。そんな筒井に娘が生まれたら、「雪」と名付けるに違いない。そう、これは成井が筒井のために書き下ろした役なのです。 そしてタイトルは、『彼女の空に雪が降るまで』。全7話からなる短編集なのですが、とてもチャーミングで切ない、不思議なノスタルジーを感じる成井豊らしい作品になっています。

本日、本来であれば大きな声でご報告したいのですが、こういったご時世ですので、マスクをつけて小声でお伝えさせていただきます。 この新作でかかる音楽が、すべてSPIRAL LIFEでお贈りすることが決定しました!

使用楽曲はこちらです。

「FURTHER ALONG ~もっと遠くへ~」 

「Cheeky」

「ANOTHER DAY,ANOTHER NIGHT」 

「RASPBERRY BELLE」 

「Maybe true」 

「Nero」 

「PLEASE PLEASE MR.SKY」 

「TRUST ME」 

「GOING UNDERGROUND」 

以上9曲、すべてSPIRAL LIFE

 

劇場で流れるSPIRAL LIFEの音楽と新作の融合も、どうぞお楽しみに! その曲で振り付けられるダンスも、一瞬も目が離せません!!!

 

SPIRAL LIFEのポリスターのサイトに、 成井豊のメッセージ動画がアップされました。

ポリスター特集コンテンツ FEATURE

「キャラメルボックス × 梅棒 × SPIRAL LIFE 劇団創立35周年公演にSPIRAL LIFE楽曲起用」

公演サイト http://napposunited.com/mariage/

PAGE TOP