NEWS|更新情報

2021年4月30日

舞台「容疑者Xの献身」最新情報について

本公演の催行に関しまして、こちらで最新情報をご案内してまいります(2021年4月30日現在)。

ご案内の内容につきましては、全国公立文化施設協会の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン、及び国「緊急事態舞台芸術ネットワーク」のガイドラインに沿って決定しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

緊急事態宣言が公演期間にまで延長され、会場が閉鎖される場合は公演中止となりますが、 現時点では開催する予定です。 もし公演中止になった場合は払い戻しいたします。 その際は、こちらに手続きをお知らせしますので、お手数をおかけしますがご確認よろしくお願いします(2021年4月30日現在)。

 

緊急連絡先ご登録のお願い

万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合 に、同一公演のその他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう、当ウェブサイトより必 要事項のご登録をお願いいたします。 ご登録いただきました個人情報は、必要に応じて保健所等公的機関への提供を行う場合がございます。

▶緊急連絡先ご登録フォームはこちら◀

 

※政府から発表された入場者制限の緩和方針に基づき、客席の最前列を販売致しませんが、その他のお座席は前後左右を空けずに販売させていただきます。

※開場・開演時間、出演者等は諸事情により変更になる場合があります。

※国や東京都の要請により、公演中止になった場合は払い戻しをいたします。

※国や東京都の要請により、開演時間を1時間早くする場合もございます。

 
PAGE TOP